5月11日土曜日、深夜12時ころ、家のデッキからバックヤードに出るとオーロラが出ていました。この日、太陽フレアの連続発生が起こったとかで、世界各地の緯度が比較的低い場所でもオーロラを見ることができたようです。日本では北海道で見れたとか。
通常、カナダではイエローナイフやホワイトホースまで観光行って見たり、BC州でも北部でNorthen Light(オーロラ)を見ることができますが、ここバンクーバーで見えるとは驚きです。

肉眼よりスマホを通じて見たほうが、より鮮明に見ることができました。

とっても得をしたような気分になりました。
カナダ留学の現地エージェント
==========================
ノビックカナダ【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
==========================
フェイスブックのアカウントに「いいね!」をいただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/nobiccanada/

人気ブログランキングへ
通常、カナダではイエローナイフやホワイトホースまで観光行って見たり、BC州でも北部でNorthen Light(オーロラ)を見ることができますが、ここバンクーバーで見えるとは驚きです。

肉眼よりスマホを通じて見たほうが、より鮮明に見ることができました。

とっても得をしたような気分になりました。
カナダ留学の現地エージェント
==========================
ノビックカナダ【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
==========================
フェイスブックのアカウントに「いいね!」をいただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/nobiccanada/
人気ブログランキングへ