きょうは土曜日。バンクーバーのダウンタウンに用事があって出かけました。

正面に見える山は、右がシーモア、左がグラウスマウンテン。
バンクーバーダウンタウンから車で30分で行けるスキー場でもあり、夕方まで仕事をした後に、ナイトスキーをすることもできます。

年によって、木々の色づき具合に差があるのですが、今年は比較的にきれいな印象を受けます。
カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
========================================
フェイスブック
https://www.facebook.com/nobiccanada/
人気ブログランキングへ






