何年ぶりかでモントリオールに行き、学校とミーティングをしました。
やはり、モントリオールはカナダの他の都市と雰囲気が違って、ヨーロッパのどこかの国にいるかのように感じます。
Street2 
オールドモントリオール
Notre Dom_Front
ノートルダム大聖堂

夜はダウンタウンの地ビールレストランで、10種類のビールを試すことができる"Meter of Beer"を5名でオーダーしました。小さなグラスで何種類かのテイスティングがセットになっているのはよくありますが、普通のサイズのグラスで10種類のビールがセットになって注文できるのは、初めてです。
dinner2_021624
Meter of Beer (写真の表示はフランス語)

そして、つまみはモントリオール名物プーティン(フライドポテトにチーズとグレイビーソース(肉汁)がたっぷりかかった料理)。
poutine_dinenr021624

ビールは、濃いめの色をしたPale Aleが一番好みでした。





カナダ留学の現地エージェント
==========================
ノビックカナダ【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
==========================
フェイスブックのアカウントに「いいね!」をいただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/nobiccanada/







人気ブログランキングへ