爽やかな晴れの日が続いているバンクーバーです。
コキットラムにあるMinnekhada Regional Park へ行ってきました。
みねかだ
クマが出るシーズンなので注意の看板が入り口に。
みねかだ1
沼の周りのトレイルを歩きます。
みねかだ3 みねかだ4
パーク全体図の看板

沼はビーバーの巣があったり、水面が見えないほど水草が広がっています。
みねかだ8みねかだ5
グースやダックの鳥たちの憩いの場所でとても静かな中、あちこちからカエルの鳴き声が聞こえ、沼を覗くとおたまじゃくしの群れが沢山泳いでいました。
みねかだ2

ヴューポイントからの景色
みねかだ7
なだらかなコース、起伏のあるコース、分かれ道にあるサインを見ながら自分で道を選んで歩きます。今回は休憩しながら2-3時間歩きました。新緑が美しく気持ちの良いウォーキングでした。




カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
========================================
フェイスブックのアカウントに「いいね!」をいただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/nobiccanada/






人気ブログランキングへ