土曜日、大阪薫英女学院高校のグループがチリワック市の高校に到着しました。チリワックはカナダらしい自然いっぱいの地域です。
UCS Building
短期語学研修の団体を受け入れるのは、2年前の3月に新型コロナウィルスの感染急拡大によって、当時、短期語学研修中であった別の高校のグループが途中で帰国を余儀なくされて以来です。これまでは自己隔離期間がカナダと日本で設定されていたため、長い間、1-3週間の短期プログラムを実施する学校はありませんでした。
Orientation
久しぶりの団体受け入れができて、まだ到着したばかりですが、感慨深いものがありました。
生徒さんたちは長旅の疲れはあったものの、これから始まる英語と各種アクティビティのプログラムを楽しみにしている、わくわくしている、とのことでした。
Host Families

オリエンテーションの後、ホストファミリーと各生徒のご対面。そして、それぞれの家庭に車で移動しました。土日はゆっくり疲れをとって、来週から始まる2週間のプログラムに備えます。


カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
========================================
フェイスブック
https://www.facebook.com/nobiccanada/






人気ブログランキングへ