バンクーバー・ホースシューベイ(Horseshoe Bay)のフェリーターミナル西側にある公園・ホワイトクリフパーク(Whytecliff Park, West Vancouver)に行ってきました。

こじんまりした公園ですが、散歩してピクニックするのに丁度いい公園です。
海を見下ろす崖の所々にベンチも置いてあり、そこに座ってのんびり海を眺める事もできるし、ビーチで過ごす事もできます。
IMG_5868
引き潮の時はビーチから離れ島まで歩いて渡れるので行ってみたら、そこにアザラシ(seal)数頭が気持ちよさそうに昼寝していました。
IMG_5872IMG_5889
気をつけないと、満潮時には泳いで戻るしかありません。
IMG_5916
海では泳いだり、カヤックやパドルボートを楽しむ人達、遠くにはフェリーやヨットが行き交うという平和な光景。ビーチでお弁当を食べ、穏やかな時間を過ごす事ができました。
IMG_5898 




カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
========================================
フェイスブックのアカウントに「いいね!」をして、応援していただけると幸いです。
https://www.facebook.com/nobiccanada/






人気ブログランキングへ