散歩の途中で立ち寄った近所の公園に、新しいピクニックテーブルがふたつ設置されているのに気づきました。
Cedar Dr Park_Picnic Table
ここは先月から始まった、メトロバンクーバーの中で屋外で飲酒できるパイロット・プロジェクトに指定されている公園ですが、いったいどこで飲むのだろう、折りたたみ椅子持参かな、と思っていたら、市がどうぞこのピクニックテーブルで飲んでください、ということなのでしょう。

四六時中観察しているわけではないですが、飲酒している人をまだ見かけません。




カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
========================================
フェイスブックのアカウントに「いいね!」をして、応援していただけると幸いです。
https://www.facebook.com/nobiccanada/






人気ブログランキングへ