新型コロナウィルスは世界中に甚大な影響を与えており、不自由なことも多くありますが、良かったと思うことがあります。

まず、ほぼ毎日運動をしています。
Coq River3
外出制限はありますが、幸いバンクーバー郊外は歩いてアクセス可能な近所の自然公園、山や川、トレールコースはふんだんにあります。
Crystall Falls2
忙しいときにはついつい運動不足で週に1度も運動できないことも多かったのですが、体力をつけ免疫力を高めて新型コロナウィルスを撃退しようという考えも手伝って、努めて運動しています。
CF_PT
たまたま、コロナ騒動が始める少し前に、コミュニティセンターのジムやプールで3-4回身体を動かしていたのですが、閉鎖となったため、まず自転車を買って、今まで行っていなかったトレールコースを遠くまでサイクリング、川でカヤック、ウォーキング、時々無理ない程度に少し走る、など、飽きないように毎回内容や場所を変えています。





カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
========================================


ブログランキングに参加しています。下をクリックして応援していただければありがたいです。


人気ブログランキングへ