遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

こちらは学校関係者など12月20日過ぎから休日に入った人も多く、年末年始、 ゆったりとした時間を過ごすことができました。

2020年は夏に東京オリンピック がありますね。個人的にもいろいろな意味で節目の年となりそうです。
いつも元旦には1年の目標を書いておくのですが、今年は項目が多くなり、かつ具体的に書きました。

1月2日、以前から行こうと思っていた、地元バンクーバー郊外コキットラム市にある浄土宗のお寺、東漸寺(Tozenji)にお参りしてきました。住宅街の中にあり、住所を調べずに大体の見当で行ったので、すこし迷いました。
Tozenji Front
年越しには、除夜の鐘もつけます。
Tozenji Otera no Kane
 今年は、例年より多い660名が参拝したそうです。
Tozenji Macha Tozenji Macha2
お参りした後、抹茶とお菓子をいただきました。
 

今年も留学生が安心して学べるように、しっかりと現地サポートします。
よろしくお願いいたします。


カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
========================================


ブログランキングに参加しています。下をクリックして応援していただければありがたいです。


人気ブログランキングへ