9月2日のLabor Day、土日月と3連休。レイバー・デ―は日本で言えば、勤労感謝の日。
この時期を迎えると夏の終わりと、子供たちの新学期が始まるバック―ツ―スクールの時期がいよいよ来たのを感じます。

天気もよいので、Pitt Riverの先にあるPitt Lakeにカヤッキングに行きました。
Kayak Rack2_Pitt lake my kayak on Pitt Lake
車の上に載せたカヤックを、Unloadingの場所で下し、車を駐車場に移動させるのですが、この日は午後に出かけたため、駐車場がいっぱいで、測道にも車が300メール以上とめてるため、結構車を停める場所に苦労しました。
Pitt lake全景

pitt lake2
対岸に向かって漕ぎだしてしばらくすると湖の幅が狭くなりますが、水が透明になります。いくつか砂浜のビーチもあり、寝そべっている人たちがいました。ここからさらに奥地まで行けますが、1時間くらい漕いで、きょうは戻りました。Pitt Lakeは細長く続いており、キャンプをしながら何日かかけて行くと滝や自然の温泉もあるそうです。

次回は駐車スペース確保のため、朝早めに来るようにします。





カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
========================================


ブログランキングに参加しています。下をクリックして応援していただければありがたいです。


人気ブログランキングへ