スタンレーパークの中にあるバンクーバー水族館(Vancouver Aquarium)。
Vancouver Aquarium
バンクーバーダウンタウンからバスでも行けるし、ウォーターフロントから海岸線の散歩道シ―ウォークをスタンレーパークまで歩いて行くのも、気持ちいいです。
Racco 
      ラッコ
Seal showSea Otter
  アザラシやセイウチのショ―       オットセイ

バンクーバー水族館と言えば有名だった白鯨ベル―ガが2016年秋に死んだ後、クジラ科の哺乳類を新しく飼育していません。現在、イルカが1頭、残っているだけです。
Dolphin
365日、毎日10:00AM-5:00PMまで開館しています。

入場料は大人38ドル、13-18才・シニア65歳以上は30ドル、こども21ドル。
高いと思うかもしれませんが、入場の際にスタンプを手に押してくれて、一日中出入りが可能で、上記のような動物のショ―や4D(= 3Dプラス、水しぶきや風など体感演出)のショ―も見ることができます。
Shop
おみやげショップ

スタンレーパークの中にあるので、徒歩やサイクリングで公園内の他の観光名所にも行きながら、一日中スタンレーパークで楽しめます。


*********************************
Vancouver Aquarium
845 Avison Way
Vancouver, BC, V6G 3E2

https://www.vanaqua.org/
*********************************



カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
========================================


ブログランキングに参加しています。下をクリックして応援していただければありがたいです。


人気ブログランキングへ