もうひとり、J-SHINE(小学校英語指導者資格)プログラムを年末に修了した茨城県からの大学生が、受講した感想を送ってくれました。

バンクーバーの語学学校International House(IH)で、J-SHINEの資格を取得できます。

 

< J-SHINEプログラム受講の感想>
AC_Photo_Certificate

 私は、JSHINEの資格を取るためにバンクーバーに約2ヶ月間留学しました。
JSHINEの授業は日本の英語教育の歴史や、今現在の小学校の英語教育についての知識を深め、後半は実践を中心に、自分自身で授業を作ることで見えてくることがたくさんありました。

 また4週間の授業の後、現地のデイケアでの2週間の実習では、実際の子ども達を相手に英語を教えることの難しさや言語だけではなく教育としてマナーやルールを教える難しさを学ぶことができました。

 私にとってこの2ヶ月間の留学はたくさんの新しい世界を目の当たりにし、自分自身の視野を大きく広げるきっかけとなりました。
またNOBIC canadaさんのおかげで安心して留学することができました。ありがとうございました。

===========================================================================

J-SHINE(小学校英語指導者資格)プログラムに興味のある方は、International Houseのエージェント、ノビックカナダにお問い合わせください。

J-SHINEの情報や他の留学体験記はこちらから。



カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
========================================


ブログランキングに参加しています。下をクリックして応援していただければありがたいです。


人気ブログランキングへ