家から近いピットメドウ(Pitt Meadows)に、ピットリバー川沿いを歩けるトレールコースがあるということで、週末に行ってみました。
Pitts_n
カヤックで川遊びをする人たちがいました。 ゆったりとした景色を見ながらのカヤックは気持ち良さそうです。
Kayak2
川の流れもゆるやかだし、小さな子供も1人乗りカヤックを漕いでいたので、自分でもできそうに思いました。
どこから川に入っているのか見ていると、カヤックを車から運び、川に入る浅瀬がありました。

その後、スポーツ店などで値段やどうやって車に乗せて運ぶかなど、店員に聞いたり、ウェブサイトで調べたりしています。
Pitts2
この日は、景色を見ながら散歩しただけですが、何とか近いうちに、この川でカヤック・デビューしたいものです。





カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: info@nobiccanada.com
Website: www.nobiccanada.com
========================================


ブログランキングに参加しています。下をクリックして応援していただければありがたいです。


人気ブログランキングへ