ノビックカナダの仲介で、米国サンフランシスコに語学留学した大学1年生の感想を紹介します。
MC_Photo1
【感想】
 最初は、アメリカで学校生活を送ることにとても不安を感じていましたが、実際はとても暮らしやすく、開放的で楽しい3週間を過ごすことができました。

 日本にいるときよりも人の優しさや温かさに触れることが多く、困ったときでも、必ず周りに手助けしてくれる人がいたので、心強かったです。学校でも、学習面や生活面でのちょっとした悩みまでしっかりとサポートしてくださる先生方やスタッフの方がいたので、安心して通えました。
 
 スーパーでのちょっとした会話やホフトファミリーとの毎日の会話など、英語しか通じない環境であらゆる話をすることができたので、自分の英語力向上にも非常に役に立ちました。
MC_Photo2
 機会があれば、もっと長い期間アメリカで英語の勉強がしたいと思います。

 このような貴重な経験をさせていただいた、学校や家族、Nobic Canadaの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

===============================================================================

「英語しか通じない環境」に自分を置く。留学のメリットのひとつですね。


アメリカやカナダの他の都市に留学した方々の感想はこちら



カナダ留学の現地エージェント
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: nobiccanada@shaw.ca
Website: www.nobiccanada.com
========================================


ブログランキングに参加しています。下をクリックして応援していただければありがたいです。


人気ブログランキングへ