カナダは22日月曜日がビクトリアデーの祝日のため、3連休です。

天気もよいので、朝からウェストバンクーバーのライトハウスまで行ってきました。
灯台の回りにトレールコース がいくつかあります。
Light House1
これはイーストビーチトレイルから見える灯台です。
岩場に腰掛けて、ずーと海を眺めている人やスケッチをしている人がいました。

トレールコース入り口
 Trail Entrance View Point Sign
ライトハウス見晴らし台からの景色
Light House3
対岸のバンクーバーダウンタウン
Light House DT
そして、ボートやヨットの先に、ブリティッシュコロンビア大学(UBC)も見えます。
Light House UBC
 トレールコースを1時間半ほど歩き、よい運動になりました。

バンクーバー近郊のお勧めの場所のひとつです。私は車で行きましたが、バスでも行くことができます。



カナダ留学のパートナー
========================================
のびのびカナダ留学 ノビックカナダ
【問い合わせ先】
E-mail: nobiccanada@telus.net
Website: http://nobinobicanada.jimdo.com/
========================================


ブログランキングに参加しています。下をクリックして応援していただければありがたいです。


人気ブログランキングへ